2009年02月06日

北風小僧さ〜んは、カンタロウ〜♪

09-02-02_22-081.jpg 眼鏡+マスク女子っ(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)

 みんなは元気〜?

 ゆうこりン、なんだか体調
 
 崩しちゃったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

 風邪とかインフルエンザとか
 
 流行ってるから

 みんなも気をつけてねexclamation
posted by ゆうこりン at 12:01| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今日はなんの日?

黒飴ファンなら知っているexclamation×2

ゆうこりンの去年の2月ライブでの幻の衣装を、このブログだけに特別ぴかぴか(新しい)に公開しちゃいますっグッド(上向き矢印)
ここを見てくれた皆とゆうこりンだけの秘密だよ黒ハート

そう、みんな今日は節分だよぉー(長音記号1)exclamation


ゆうこりンには豆投げちゃ駄目だよどんっ(衝撃)痛いからっexclamation×2

ST330003.jpg

ST330004.jpg


みんな今日は年の数だけお豆を食べて、長生きしてくださいぴかぴか(新しい)

え?ゆうこりンがいくつ食べるかって??

内緒だよ黒ハート
posted by ゆうこりン at 02:54| Comment(1) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ライヴ楽しかったね♪

Image290.jpg報告が遅れちゃったよ〜
みんなごめんねっ
(ノ><)ノ

25日のライヴに来てくれたミンナありがと〜☆
ゆうこりンちょ〜楽しかったよ〜(≧u≦)

今回のゆうこりン衣装は着物にエプロン着用っ♪
似合ってるかな〜??

ねるねる〜大会は盛り上がってびっくりしちゃったっ!アハハ☆
ゆうこりンも食べたよ〜
懐かしい味うまうまっ

次のライヴは3月7日!
みんな来てね〜
posted by ゆうこりン at 18:39| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

かわいいもの発見隊!

09-01-15_20-23.jpg レイコさんのトランペット入れですっかわいい


 このお花とかスィーツとか

 レイコさんの手作りなんだって!!

 すごいねーっ(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)


 かわいいねぇーーるんるん
 
 練習に行くたびにパーツが増えて
 
 かわいくなっていってるの☆

 最終的にどうなるのかなぁ

 密かなゆうこりンの楽しみなのでしたぁグッド(上向き矢印)
posted by ゆうこりン at 00:00| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

眼鏡っ子☆

09-01-15_22-06.jpg やっほーるんるん(ΦωΦ)

 ゆうこりンだよぉグッド(上向き矢印)

 今日はー

 眼鏡着用なのっ☆



 そうそう!!!大事な事がっ!!



 今週末ライブなのっ!


 みんなに会えるのが楽しみですっぴかぴか(新しい)

 みんな来てねーるんるん

 ライブハウス窓枠で、まってるよーーーハートたち(複数ハート)
posted by ゆうこりン at 12:31| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

