2009年06月08日

☆感激ケーキ★

Image397.jpg
☆きゃぁぁぁっ(≧u≦)
レイコさんが
ケーキ焼いてくれたょっ♪

大事に食べるね☆
posted by ゆうこりン at 21:44| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

おんにゃのこだもんっつ☆

やほーーーっゆうこりンだよー!(ΦωΦ)ハートたち(複数ハート)

じゃんっ

シュシュつくったの〜っグッド(上向き矢印)

09-05-22_20-23.jpg


においかいでるわけじゃないよっつ(°◇°;) っつ


シュシュゥぅ〜〜〜〜ってやってるんだよっ。


あ!そういえば、今週、ギターのさとちゃんの

お誕生日だったんだけど忘れてたのっ

でもね、その日さとちゃんに会ったんだよぉっ。

言ってよーーーっ

もうっかわいいシャイガールなんだからっ黒ハート

お誕生日おめでとっプレゼント
posted by ゆうこりン at 21:01| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ぴょんっぴょんっ!!

うさぎさああん.jpg



かわいいいいーーーーっ!!!


メイちゃんのお洋服の柄ですっ(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)


カワユス☆

キラキラ★
posted by ゆうこりン at 22:00| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

雨上がりの夜空にてっ☆ミ

雨あがりい.jpg


雨上がり〜〜〜


へとへとだぁぁっっつ(ΦωΦ)
posted by ゆうこりン at 21:30| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

暑いですねぇぇ

09-05-13_20-51.jpg

サトミです。

ミルクセーキに一言。

冷たいのがあれば冷たいのを買ったけど

それだとイチゴオレになるというツッコミを頂いたきまして。

ロクヨンで冷たいのが勝ち。


温かいミルクセーキとサトミでした。
posted by ゆうこりン at 21:22| Comment(2) | さっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

