2009年02月17日

おしゃしん。

やっほー

久々の更新で。ごめんちゃいっふらふら

ゆうこりンだよー(ΦωΦ)+キュピーン



写真の自分撮りが難しくて出来ないのバッド(下向き矢印)

いつものゆうこりンの写真は、

黒飴のみんなに撮ってもらってるんだっぴかぴか(新しい)


で、撮ってもらうの忘れてて

探したら昔の写真が出てきたよ〜かわいい

yuuno2006.jpg

わ、若いねっ


赤いベースの頃だしっ

なつかしグッド(上向き矢印)

posted by ゆうこりン at 22:18| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

おみや〜〜〜ん★

09-02-02_20-10.jpgレイコさんがお土産くれたよ〜ぴかぴか(新しい)

かわいいーかわいい(ΦωΦ)

ようかんっ。

ラーメンようかん・・・。

みたらし団子みたいな味でしたぁ。

パンダさんのは、プリン味の羊羹っハートたち(複数ハート)

カスタードの味っ。

あまいーっハートたち(複数ハート)
posted by ゆうこりン at 21:09| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

北風小僧さ〜んは、カンタロウ〜♪

09-02-02_22-081.jpg 眼鏡+マスク女子っ(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)

 みんなは元気〜?

 ゆうこりン、なんだか体調
 
 崩しちゃったよぅもうやだ〜(悲しい顔)

 風邪とかインフルエンザとか
 
 流行ってるから

 みんなも気をつけてねexclamation
posted by ゆうこりン at 12:01| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

今日はなんの日?

黒飴ファンなら知っているexclamation×2

ゆうこりンの去年の2月ライブでの幻の衣装を、このブログだけに特別ぴかぴか(新しい)に公開しちゃいますっグッド(上向き矢印)
ここを見てくれた皆とゆうこりンだけの秘密だよ黒ハート

そう、みんな今日は節分だよぉー(長音記号1)exclamation


ゆうこりンには豆投げちゃ駄目だよどんっ(衝撃)痛いからっexclamation×2

ST330003.jpg

ST330004.jpg


みんな今日は年の数だけお豆を食べて、長生きしてくださいぴかぴか(新しい)

え?ゆうこりンがいくつ食べるかって??

内緒だよ黒ハート
posted by ゆうこりン at 02:54| Comment(1) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ライヴ楽しかったね♪

Image290.jpg報告が遅れちゃったよ〜
みんなごめんねっ
(ノ><)ノ

25日のライヴに来てくれたミンナありがと〜☆
ゆうこりンちょ〜楽しかったよ〜(≧u≦)

今回のゆうこりン衣装は着物にエプロン着用っ♪
似合ってるかな〜??

ねるねる〜大会は盛り上がってびっくりしちゃったっ!アハハ☆
ゆうこりンも食べたよ〜
懐かしい味うまうまっ

次のライヴは3月7日!
みんな来てね〜
posted by ゆうこりン at 18:39| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

