2009年05月22日

おんにゃのこだもんっつ☆

やほーーーっゆうこりンだよー!(ΦωΦ)ハートたち(複数ハート)

じゃんっ

シュシュつくったの〜っグッド(上向き矢印)

09-05-22_20-23.jpg


においかいでるわけじゃないよっつ(°◇°;) っつ


シュシュゥぅ〜〜〜〜ってやってるんだよっ。


あ!そういえば、今週、ギターのさとちゃんの

お誕生日だったんだけど忘れてたのっ

でもね、その日さとちゃんに会ったんだよぉっ。

言ってよーーーっ

もうっかわいいシャイガールなんだからっ黒ハート

お誕生日おめでとっプレゼント
posted by ゆうこりン at 21:01| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

ぴょんっぴょんっ!!

うさぎさああん.jpg



かわいいいいーーーーっ!!!


メイちゃんのお洋服の柄ですっ(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)


カワユス☆

キラキラ★
posted by ゆうこりン at 22:00| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

雨上がりの夜空にてっ☆ミ

雨あがりい.jpg


雨上がり〜〜〜


へとへとだぁぁっっつ(ΦωΦ)
posted by ゆうこりン at 21:30| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

さっくりさくさく。

Image367.jpgパンダ。

チョコクッキー☆

今日は暑いからすぐ溶けちゃうよ〜っ!!

早速さくさくいただきましたっ☆
(≧u≦)
posted by ゆうこりン at 09:34| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

リンリンりんっ♪

やっほーゆうこりンだよ〜っかわいい


おひさしぶりっグッド(上向き矢印)
ごめんちゃいっ。久しぶりでっ(ΦωΦ)

さてさてさて〜


09-04-16_22-04.jpg

健康と地球のために自転車にのろう!!!!』


って言ったけど、実はこれ

サトミちゃんの自転車なのぉっハートたち(複数ハート)

オレンジ色でカワイイねっぴかぴか(新しい)
posted by ゆうこりン at 23:59| Comment(3) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

