2009年06月21日

キャンドル☆ナイト

Image404.jpg
公式には昨日だったのかな??

紅茶をお供にキャンドルナイトに参加してみたよっっ!(≧u≦)

キャンドルを燈してお部屋の電気を消しちゃえ!!っていう企画なんだよね〜

キャンドルの燈ってロマンチック〜☆
ステキな事が起きちゃう予感がどっさりするよねっ!!

たまにはゆったりンなゆうこりンでしたっ★
posted by ゆうこりン at 22:13| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。