2009年05月22日

おんにゃのこだもんっつ☆

やほーーーっゆうこりンだよー!(ΦωΦ)ハートたち(複数ハート)

じゃんっ

シュシュつくったの〜っグッド(上向き矢印)

09-05-22_20-23.jpg


においかいでるわけじゃないよっつ(°◇°;) っつ


シュシュゥぅ〜〜〜〜ってやってるんだよっ。


あ!そういえば、今週、ギターのさとちゃんの

お誕生日だったんだけど忘れてたのっ

でもね、その日さとちゃんに会ったんだよぉっ。

言ってよーーーっ

もうっかわいいシャイガールなんだからっ黒ハート

お誕生日おめでとっプレゼント
posted by ゆうこりン at 21:01| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぉ昼にもぁるときぁるんですねっ☆ょかったです、その時は必ずぃきますねっ(*^^)v
そんなコーナーがぁるんですね(^.^)ベースひくんですか、でもホムペのとこにゆうこりンちゃんの名前がなぃのゎどぉしてですかっ(>_<)?
ぁと、黒飴のisoraのCDの曲のぁとの会話ぉもしろかったですョ(#^.^#)
Posted by まや at 2009年05月23日 09:52
まや様
CD聞いてくれてありがと〜〜〜ぅっ!!
ゆうこりンは、メンバーっていうか、黒飴のマスコットアイドルなのっ!ライブのコーナーと、CDのオマケとかで、登場するのですっ(V^−°)★
昼間のライブのときに会えるので、楽しみにしててくださいっお待ちしてますねっ☆
Posted by ゆうこりン at 2009年05月24日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

