2009年05月18日

ぴょんっぴょんっ!!

うさぎさああん.jpg



かわいいいいーーーーっ!!!


メイちゃんのお洋服の柄ですっ(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)


カワユス☆

キラキラ★
posted by ゆうこりン at 22:00| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぉなんですかっ(^.^)ゎざゎざすみませんっ(>_<)できたらぃきたいんですけどっっ…親がなかなか厳しくて時間帰りぉそめになっちゃぅのがキツぃかな…(*_*;ホントごめんなさぃ…(T_T)もっと時間はやかったらぃくんですが、ぃつもライブゎこれくらぃの時間なんですかっ★?ゆうこりンちゃんゎ歌いながら登場されたぁともずっとステージでうたってるんですかっ(#^.^#)?
Posted by まや at 2009年05月19日 05:03
まや様
高校生だもの仕方ないよっ〜。ライブは、ほとんど夜になっちゃうんですぅ、ごめんねぇ。m(T-T)m 昼間にやるときも年に数回あるからその時にぜひっ!
ゆうこりンは、ゆうこりンのコーナーがあってそこだけだよっ。
ボーカルは、メイちゃんがいるの〜。黒飴の演奏のときは、ゆうこりンはベース弾いてるのですっ(^-^)☆
Posted by ゆうこりン at 2009年05月19日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

