2009年05月16日

雨上がりの夜空にてっ☆ミ

雨あがりい.jpg


雨上がり〜〜〜


へとへとだぁぁっっつ(ΦωΦ)
posted by ゆうこりン at 21:30| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうこりンちゃん、ぉへんじぁりがとですっ☆アイドルですかっ、ライブのときにゎどうぃぅ形で登場するんですかっ(^u^)?このブログゎゆうこりンちゃんにコメしたかったら、どこでもぃぃのかな…(*_*;??  浜松ですかっ、ぃきたいっ…(>_<)ライブトカ時間ゎ何時からですかっ☆☆?
Posted by まや at 2009年05月18日 05:30
まや様☆
ゆうこりンは、ライブのときは、お歌を歌いながら登場しますっ☆
ゆうこりンとお話ししたいときはドコでも大丈夫ですよっ(o^^o)♪
ライブは、5/30(土)
会場/浜松G-SIDE
出演/浅草ジンタ、DALLAX、KAT UGLY(浜松)、黒飴(浜松)他
開場/17:00 開演/17:30
たぶん黒飴は、一番最初にやりますぅ。
あと、他のバンドさんが、すごいので、ぜひぜひきてください〜っ。
黒飴のHPから予約も出来るし、ブログにコメントいただければ取りおきします〜(V^−°)よろしくおねがいしますっつ
Posted by ゆうこりン at 2009年05月18日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

