2009年05月13日

暑いですねぇぇ

09-05-13_20-51.jpg

サトミです。

ミルクセーキに一言。

冷たいのがあれば冷たいのを買ったけど

それだとイチゴオレになるというツッコミを頂いたきまして。

ロクヨンで冷たいのが勝ち。


温かいミルクセーキとサトミでした。
posted by ゆうこりン at 21:22| Comment(2) | さっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてっ☆☆ぃま名古屋にすんでぃて高Aです(*^_^*)きのうに黒飴のことをしって、大人なかんじの音楽でぃぃなっとぉもってすきになりましたっ(^^♪きになるんですが、さとみちゃんとゆうこりンゎどぅゆう関係なんですかっ(*_*;?
Posted by まや at 2009年05月16日 11:20
まや様

はじめましてっ!ゆうこりンです☆
わあ☆ありがとうございますっ!うれしいです〜。ヾ(>▽<)♪
ゆうこりンは、黒飴のアイドルなのですっ。
さとちゃんは、黒飴のギターなんですよ〜。

今月末に浜松で(ごめんなさい〜遠くて)、ライブもありますのでお時間あれば見に来てくださいっ。(^▽^)
Posted by ゆうこりン at 2009年05月17日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

