2009年04月20日

リンリンりんっ♪

やっほーゆうこりンだよ〜っかわいい


おひさしぶりっグッド(上向き矢印)
ごめんちゃいっ。久しぶりでっ(ΦωΦ)

さてさてさて〜


09-04-16_22-04.jpg

健康と地球のために自転車にのろう!!!!』


って言ったけど、実はこれ

サトミちゃんの自転車なのぉっハートたち(複数ハート)

オレンジ色でカワイイねっぴかぴか(新しい)
posted by ゆうこりン at 23:59| Comment(3) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「乗ろう」って言ってるわりに楽しそうじゃないよね…
Posted by 金髪 at 2009年04月21日 08:34
金髪様〜
あわわっ(;´д` )ばれたっ!
乗る前までは楽しかったんですけど、
勝手に乗ったので、カギかかってて動かなくてちょっと残念だったのですょっ。

あ。でも楽しいですよっ!自転車通勤っ☆
Posted by ゆうこりン at 2009年04月21日 20:00
そりゃバレるよ。


だって・・・俺は・・・


Posted by 金髪 at 2009年04月21日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

