2009年04月01日

元気玉でたっっ(ΦωΦ)!

元気玉っ みんなーーーーゆうこりンに力をかしてーーーーっ!!


 ってことで、ママンと映画みてきたよっるんるん


 じゃ、



 何を観たか、わかる子は、わかるよねっハートたち(複数ハート)





 うんっかわいい






 そう!



 『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

 だってゆうこりンママチョイスだものっいい気分(温泉)


 なかなかでしたっぴかぴか(新しい)

 ちなみにこの写真、合成等してませんよっ。

 ゆうこりンの魔法で出したのっホントだよっ!
posted by ゆうこりン at 09:00| Comment(3) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほほー!ゆうこりンは「元気玉」を出せるのか?!

オジサン世代だと、ウルトラマンAの「スペースQ」を
思い浮かべちゃうンだよなー。

まァ…とりあえず僕も、相棒の「米沢さん」観に行こう〜っと!
Posted by 新聞屋のYさん at 2009年04月01日 22:26
1日は俺も映画観ました。


「ウォッチメン」…
予備知識なしで観たら何だかよく分からなかったです。


「相棒」はTVシリーズ観てなくても楽しめますか?
Posted by よっしー at 2009年04月02日 12:52
新聞屋のYさん様
元気玉出せますっ!でも年一回なので今年はもう出せません。
ウルトラマンエー?知らないよぅっ

米沢さん見にいってあげてください☆
でも、キムに言ったら「私は、テレビでみるわ」って言われました。(ΦωΦ)

よっしー様
1日は、お得ですものねっ☆⌒(*^∇゜)v
ウォッチメン・・・そうですかぁ。観にいく機会があったら予習してきますっ。

「相棒」は、観て無くても大丈夫ですよ♪テレビ版も一話完結だったりですしっ。

Posted by ゆうこりン at 2009年04月02日 19:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。