2009年03月09日

☆〜☆いちご☆〜☆

itigo15.jpg2夜連続黒飴ライブは、いかがでしたかぁ?

ゆうこりンだよっ(ΦωΦ)ハートたち(複数ハート)

ゆうこりンのエンジェル達が踊ったり

レイコさんお手製のカワイイお洋服も着れたしるんるん

色々なお馬鹿なことをしてたねっ。

ゆうこりンは、楽しかったよ〜かわいい

みんなはどうだった?


それにしても、へとへとですぅ。

2夜とも違う内容だったからねっ。


ゆうこりンのプレゼントは。。。どうだったのかなぁ。

みんな嬉しかった?

教えてねっ揺れるハート


写真は、ライブの後ゆうこりンのママンが

いちごを黒飴のみんなに差し入れてくれたのぴかぴか(新しい)

ありがとママングッド(上向き矢印)
posted by ゆうこりン at 19:32| Comment(5) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黒飴のみなさま、2夜連続おつかれさまでした!
特に、ゆうこりン☆のはっちゃけブリは、
ボクの疲れた心を元気にしてくれました(笑)

あんなレアなプレゼント貰っちゃっていいのー?
我が家の家宝として、部屋に飾らせてもらいマス♪
Posted by 新聞屋のYさん at 2009年03月09日 22:28
お疲れ様でした。

たっぷり楽しめましたよ(^-^)/


予想外な展開に度肝を抜かれ、生音にやられ、今は萌ボイスにやられ…ホント懐の深さ?に感動です!!


これからも楽しみにしてます。
Posted by よっしー at 2009年03月09日 22:34
新聞屋のY様
キャー☆家宝だなんてっ!
2日間ありがとうございましたぁ。
元気になってもらえた事を聞いて、ゆうこりンも元気になりますっ★喜んでもらえて良かったですぅ!


よっしー様
2夜連続でホント、ありがとうございましたぁ。
ゆうこりンも予想外に滑りまくちゃって逆にテンションあがってました。
てへへ。プレゼント気に入ってもらえて良かったですぅ。ぜひ着メロにしてくださいっ!

今後とも宜しくお願いしますっ★
Posted by ゆうこりン at 2009年03月09日 23:32
プレゼント、ダウンロードしましたよ。 しました。 しましたとも。。。。
うひょ、かわいーぞ。 尻切れトンボでぶっちぎられているところもゆうこりンのMCのよーだよーだよーだよーだ・・・

。。。サラリーマンのワシの携帯は常時マナーモードだったorz
Posted by たろう at 2009年03月09日 23:51
たろう様
ダウンロードしてくれたんですねっ。
そこは、ぜひ、ゆうこりンボイスだけ聞こえるようにしといてくださいっ!
会社中にゆうこりンを響かせてっ★てへっつ。
Posted by ゆうこりン at 2009年03月10日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

