2008年12月29日

毎年恒例なの。

添付データ_001.jpg黒飴では、毎年恒例?な感じで

「黒飴どうしよう」っていう

企画をしてるんだよっ。


今年の始めに桃太郎電鉄っていうゲームを

リアルでやったのっ。


コチラを参照ひらめき


無茶とか無駄なんだけど楽しいんですっかわいい

来年もやりたいんだけど、なかなか良い企画が

思い浮かばないよぅぅっ。(ΦωΦ)


黒飴のみんなっ!がんばって考えてねっ黒ハート
posted by ゆうこりン at 00:41| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
四国八十八ヶ所カブの旅とかどうでしょう?


でもおばけ連れて帰ってきちゃうとマズいか…


密かに楽しみにしてますよ!!

Posted by よっしー at 2008年12月31日 21:16
よっしー様

おばけ・・・おばけは、ゆうこりン苦手ですぅっ。(хх)

でも四国回るのもいいですねぇっ☆

今後の参考にしますっ。
Posted by ゆうこりン at 2009年01月03日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

