2009年04月25日

パソコン芸人になりました。

どうもサトミです。

パソコン買いました。


電源が入らなくてキムラさんに助けてもらいました。

09-04-23_20-45.jpg


パソコンを買いましたが、

何も感じない。

空気のような存在です。


サトミ。
posted by ゆうこりン at 14:48| Comment(3) | さっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

リンリンりんっ♪

やっほーゆうこりンだよ〜っかわいい


おひさしぶりっグッド(上向き矢印)
ごめんちゃいっ。久しぶりでっ(ΦωΦ)

さてさてさて〜


09-04-16_22-04.jpg

健康と地球のために自転車にのろう!!!!』


って言ったけど、実はこれ

サトミちゃんの自転車なのぉっハートたち(複数ハート)

オレンジ色でカワイイねっぴかぴか(新しい)
posted by ゆうこりン at 23:59| Comment(3) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ノーパソコン芸人について。

サトミです。

ゆうこりンが書いたのか私が書いたのか

わかりずらいとの事で名乗ることにしました。


最近、パソコンを買おうと

電気屋に行ったけど嫌になりました。


ノーパソコンさとみさんだわ。

サトミ


posted by ゆうこりン at 20:34| Comment(3) | さっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

今週の占い

てんびん座のあなた
ラッキーアイテムは、てんびんだけに文鎮。













私は、占いは信じませんのでよくわかりませんが、
適当に解釈してください。



posted by ゆうこりン at 00:00| Comment(2) | さっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

三色おだんごっ☆

09-03-30_21-02.jpg

 花よりだんごだニャー(ΦωΦ)
 

 お花見したいよーっっかわいい



 スタジオで食べるよりお外がいいよーっ

 
 お団子うまうまハートたち(複数ハート)
posted by ゆうこりン at 13:00| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

