2009年03月13日

マトリョウシカ。

09-03-12_22-051.jpg


やっほーゆうこりンだよー。

わーんっ(ΦωΦ)っっつ

サト様が、ついに!

びっくりだねっ。

楽しみだねっ。


そうそう!今度の日曜に窓枠に来てねっ

待ってますハートたち(複数ハート)

入場タダだよっ


写真は、レイコさんのスカートです。

かわいいねっぴかぴか(新しい)
posted by ゆうこりン at 22:06| Comment(1) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

あ、どうも〜

ゆうこりンのブログですが

私、黒飴ギターのサトミが

たまに乗っ取ることにしました。

ガチャピンブログのムックの存在と同じです



最近、はまっているもの↓

ゆうこりンからのお土産

09-03-09_20-27.jpg


「こめ飴」

非常に気に入った為、一袋まるごともらいました。
posted by ゆうこりン at 15:00| Comment(3) | さっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

☆〜☆いちご☆〜☆

itigo15.jpg2夜連続黒飴ライブは、いかがでしたかぁ?

ゆうこりンだよっ(ΦωΦ)ハートたち(複数ハート)

ゆうこりンのエンジェル達が踊ったり

レイコさんお手製のカワイイお洋服も着れたしるんるん

色々なお馬鹿なことをしてたねっ。

ゆうこりンは、楽しかったよ〜かわいい

みんなはどうだった?


それにしても、へとへとですぅ。

2夜とも違う内容だったからねっ。


ゆうこりンのプレゼントは。。。どうだったのかなぁ。

みんな嬉しかった?

教えてねっ揺れるハート


写真は、ライブの後ゆうこりンのママンが

いちごを黒飴のみんなに差し入れてくれたのぴかぴか(新しい)

ありがとママングッド(上向き矢印)
posted by ゆうこりン at 19:32| Comment(5) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

時間が足らないよ〜っつ

やっほーゆうこりンだよー

(ΦωΦ)あわわっ

時間がありましぇんっ


そんなわけでっ

2夜連続企画チラみせっっ!!


09-03-04_20-39.jpg


メイちゃんがゆうこりンに何かをしていますねぇぇぇ

さあ、なんでしょう?

2夜連続で来た子だけのオ・タ・ノ・シ・ミ黒ハート
posted by ゆうこりン at 12:51| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ooO○カワユス水玉ちゃん○Oo。

一週間ぶりゆうこりンだよ〜(ΦωΦ)かわいい

今週末っ!

なんとライブですっ!


2日連続で来てくださる

みんなの為にゆうこりンは、黒飴のみんなと

がんばって色々作ってるよっハートたち(複数ハート)

なので、ちょこっとずつ見せちゃうのっexclamation

コレっバッド(下向き矢印)

090303_1505~01.jpg



水玉のカワイイ布〜

レイコさんが、頑張って何かを作ってるのですっるんるん

なんだろう。

まだゆうこりンも完成したの見てないんだよ〜。

楽しみだねっ☆

゚・*:.。.☆゚・*:.。.★黒飴2夜連続LIVE★.。.:*・゚☆.。.:*・゚

3月7日(土)
ROCK BAR ルクレチア
[ADRENALIN BURST vol3]
OPEN 18:30 START 19:00
¥2000(ワンドリンク付)

--------------------

3月8日(日)
G-side
["K"FES]
open15:30start16:00
¥1,000(ドリンク代別途\500)

チケットのご予約は
こちらから
お願いします☆


゚・*:.。.☆゚・*:.。.★みんな来てね〜★.。.:*・゚☆.。.:*・゚

posted by ゆうこりン at 15:39| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

