2009年01月23日

かわいいもの発見隊!

09-01-15_20-23.jpg レイコさんのトランペット入れですっかわいい


 このお花とかスィーツとか

 レイコさんの手作りなんだって!!

 すごいねーっ(ΦωΦ)ぴかぴか(新しい)


 かわいいねぇーーるんるん
 
 練習に行くたびにパーツが増えて
 
 かわいくなっていってるの☆

 最終的にどうなるのかなぁ

 密かなゆうこりンの楽しみなのでしたぁグッド(上向き矢印)
posted by ゆうこりン at 00:00| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

眼鏡っ子☆

09-01-15_22-06.jpg やっほーるんるん(ΦωΦ)

 ゆうこりンだよぉグッド(上向き矢印)

 今日はー

 眼鏡着用なのっ☆



 そうそう!!!大事な事がっ!!



 今週末ライブなのっ!


 みんなに会えるのが楽しみですっぴかぴか(新しい)

 みんな来てねーるんるん

 ライブハウス窓枠で、まってるよーーーハートたち(複数ハート)
posted by ゆうこりン at 12:31| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

魔法のお水☆

Image215.jpg
この梅酒っ!
最近発売されたんだヨッ☆

パッケージが可愛くて開けるのホントにもったいない!
でものんぢゃったぁ〜(≧u≦)

うまうまホロホロゆうこりンでしたっ♪
posted by ゆうこりン at 02:16| Comment(2) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

猛練習なの

090105_2039~03.jpg気づけばライブまであと9日!!
がんばって練習してるよっ♪

みんな、ゆうこりンに会いに来てねっ〜(・ω・)★

1月25日(日)
浜松窓枠
開場16:30/開演17:00
前売\1,500/当日\2,000
(ドリンク代別途\500)

 
posted by ゆうこりン at 00:14| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

るるる〜♪

aruhiyu.jpgやっほーっグッド(上向き矢印)

ごっきげんなゆうこりンですっハートたち(複数ハート)


とくに理由はないんだけどねっ。


ちょっと前にお友達の結婚式があって

ドレス着たのに写真撮り忘れたーーーあバッド(下向き矢印)(ΦωΦ)

しょーもないゆうこりンですもうやだ〜(悲しい顔)

どーん・・・

せっかくの晴れ着をおおおお・・・

いつになるかわかんないけど

次回こそちゃんと撮るよっexclamation×2
posted by ゆうこりン at 18:00| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

