2008年12月26日

おやつ!

昨日はちょっと夜更かししちゃった・・・ふらふら


そんなゆうこりん、今日はちょっぴりラジオにお邪魔してきちゃったのですっるんるん

こっそりチョッピリぴかぴか(新しい)ネっexclamation


ちょっと前に「課外授業」でお世話になったバグさんに

バースディおめでとうハートたち(複数ハート)を言ってきました〜exclamation×2


ついでにおやつをつまみ食いっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ちょっぴり食いしん坊exclamation&questionなゆうこりんでしたぁ〜晴れ
posted by ゆうこりン at 20:42| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンとハチミツ♪

最近、ゆうこりンはパントマイムに

はまってますっ (ΦωΦ)☆


パントマイム上手になりたいんですよぅっぴかぴか(新しい)


上達したらライブでお披露目しますねっ黒ハート


ゆうこりンの魔法で、すぐ出来るようになればいいのにぃっグッド(上向き矢印)

いろいろがんばんなきゃねっかわいい
posted by ゆうこりン at 00:32| Comment(0) | ゆうこりン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

